検修職場へのタブレット端末
導入問題で千葉支社を追及!
導入問題で千葉支社を追及!
全ての故障に対してタブレットでの撮影・送信を指示するものではないー千葉支社
「輸送障害への迅速な対応」のためにタブレット導入?
JR千葉支社は、7月以降、検修職場にタブレット端末の導入をはじめている。各車両センター毎の配置数は、以下のとおり。
◎幕張車両センター本区 18台
〃 千葉派出 1台
〃 木更津派出 5台
◎京葉車両センター本区 18台
〃 西船橋派出 1台
日刊動労千葉 第7744号へのリンク
「輸送障害への迅速な対応」のためにタブレット導入?
JR千葉支社は、7月以降、検修職場にタブレット端末の導入をはじめている。各車両センター毎の配置数は、以下のとおり。
◎幕張車両センター本区 18台
〃 千葉派出 1台
〃 木更津派出 5台
◎京葉車両センター本区 18台
〃 西船橋派出 1台
日刊動労千葉 第7744号へのリンク