2011年6月15日水曜日

6.11反原発100万人アクションが全国で取り組まれました

 3.11大震災-福島原発大事故から3ヶ月目の6月11日、もう原発をすべてやめよう!!!と全国各地で多くの人々が行動に起ち上がりました。百万人署名運動の仲間たちも、全国各地で反原発デモに参加しました。東京では新宿中央公園、芝公園、代々木公園から大きなデモがあり、さらに、小平、江戸川、練馬、国立、小金井、町田などでもデモがおこなわれました。海外でもフランスやアメリカ、台湾などでも連帯した行動がおこなわれたそうです。約150ヶ所と言われています。原発をなくすために何かしなければ!と全国で1人1人が考え、動き始めています。すごいですね。このうねりをもっともっと広く強くしていきましょう!【続く…

130794320375916214712

18時、新宿駅東口、約20000人が集まりました。

とめよう戦争への道!百万人署名運動ブログから転載