2011年9月18日日曜日

9・29郵政本社抗議デモ

929デモ1


郵便局の16万人非常勤労働者の
雇い止め解雇を許すな!

郵政非正規ユニオン
齋藤委員長他18名の解雇を撤回せよ!

「アルバイトのクズが!」などの暴言は許せない!

 郵政非正規ユニオンの決起は16万人の郵政非常勤労働者のみならず、すべての産業の労働者の雇い止め解雇を許さない闘いです。
 郵政非正規ユニオンの齋藤委員長は「脅迫行為の数日後に雇い止めを通告されました。郵政16万人の非正規職がけんかを売られたわけです。私を脅迫した当局者はまるで資本主義の悪そのもの。絶対に許さない」と戦闘宣言を発しています。雇い止め解雇を許すな! 非正規職撤廃、青年労働者を機械の部品のように使い捨てにする民営化攻撃と対決して闘おう。

9月29日(木) 午後6時半 集合  午後7時デモ出発
場所  港区桜田公園(JR新橋駅 烏森口すぐ)
呼びかけ
  全国労組交流センター・青年部
  郵政非正規ユニオン 
  合同・一般労働組合全国協議会  
  全国労組交流センター・全逓労働者部会

9・29ビラへのリンク