2012年6月27日水曜日

日刊動労千葉 第7327号

東労組の裏切り妥結弾劾!
現場の労働者は外注化を認めていないぞ!

「機動班を残した」「技術フィールドを確保した」などとペテンで組合員を誤魔化すな!
間違っていることは「間違っている」と反対の声を上げよう!
職場から反撃すれば外注化ー出向は絶対に阻止できる!

 全ての組合員のみなさん!
 JRで働く仲間のみなさん!
 JR東労組は、6月21日、JR東日本が提案していた「グループ会社と一体となった業務体制のさらなる構築」=検修・構内業務全面外注化提案について、全面丸呑みして「妥結」するという大裏切りを行ってきた。腹の底からの怒りで徹底的に弾劾する。

日刊動労千葉 第7327号へのリンク