2012年2月26日日曜日

2月28日に経産省に署名を提出します

254-1-20120224163605

写真は1月31日の申し入れ。テントが集合場所です

 

 再稼働をとめ、原発をなくしていくために闘い抜いてきたこの一年を経産省につきつけていくために、 ぜひみなさんお集まりください。署名は数万筆になると思います。
 経産省側は、「部屋を用意して対応します」と言ってはいるものの、「部屋に入れるのは5名まで」と意味不明な規制をしています。みんなの声を直接届けよう。報道のみなさんも参加可能です。
 インチキな「ストレステスト」を通して、大飯・伊方の再稼働を狙う経済産業省に怒りの声を。

 2月28日 13:30
 経産省前・脱原発テント前(東京メトロ「霞が関駅」A12a出口すぐ)に集合
 14:00から提出行動を行います。

 まだ署名を持ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら送付して頂くか、当日数えた上で持ってきてください。

NAZEN のサイトから転載