2011年3月20日日曜日

今すぐ、すべての原発をとめろ!緊急集会デモやりぬく

 昨日(3/17)、東京で緊急集会デモに参加しました。日々刻々と伝えられる福島原発の恐るべき事態に対し怒りを抑えることができません。起きている事態は地震のせいではない!人体・生物とは相容れない放射能を、「クリーンエネルギー」「安全な原発」と宣伝し、金儲けと核武装の道をひた走ってきた東電資本、原発資本、歴代政府の責任だ。
「すべての原発を直ちに停止し、撤去せよ!」「菅政権による情報隠し・被曝を許すな!」「危機管理という名の国家統制反対!」
 怒りを菅政権に叩きつけました。【…続きを見る

130044829392516110099

【とめよう戦争への道!百万人署名運動のブログから転載】
http://million.at.webry.info/201103/article_8.html